コンプレックスの塊でした

Posted by jambes-lourdes.net | | 水曜日 15 1月 2014 7:22 AM

みなさんには、何かコンプレックスはありますか?
身体や顔に何か特に気にしている箇所がありますか?
私は、以前はコンプレックスの塊でした。
一重で小さな目も、低い鼻も、薄っぺらい唇も大嫌いでした。
大人になってから、毎日整形並みのメイクをしてなんとか「変身」をしていました。
だから余計にスッピンになるなんて絶対無理でしたし、元から可愛い友達を見るとすごく羨ましいと思っていました。
でも、それよりコンプレックスに感じていたのは、胸が小さいってことでしたね。

私は、神様が胸を付け忘れたんじゃないかというくらいに貧乳でした。
とにかくコンプレックスで、いつか、絶対豊胸手術を受ける!!って心に誓ってました。

そんなコンプレックスの宝庫のような私でしたが、今は美容整形のおかげで少しずつ理想の外見に近づいているんです。
まず、ヒアルロン酸を使った豊胸手術をしました。
豊胸手術前はAカップもなかったような胸が、豊胸手術後にはDカップになりました。これは、本当に嬉しいです。
最初は、美容整形で豊胸手術って不安もあったんです。でも、ヒアルロン酸を用いた施術なら、ヒアルロン酸は本来体内にある物質だし安心できるなって思いました。
それでヒアルロン酸注入によるバストアップをしたんです。

他にも、美容整形外科で目を二重にするプチ整形をしました。
それまでは毎日メイクで二重を作ってましたが、今は何もしなくても自然な二重になっています。
メイクがラクになった上に、スッピンでも二重でパッチリした目になれたのがすごく嬉しいです。

今日、このサイトを立ち上げたのは、私が整形によって生まれ変われたということをみなさんにお伝えしたいからなんです。
みなさんもコンプレックスを解消して、毎日楽しく幸せに生きていきましょう!

おすすめサイト

ヒアルロン酸注射で今よりも若々しい肌を保ちませんか?|千葉スキンケアクリニック
ヒアルロン酸で綺麗に豊胸するならココがお勧めです。:コーラルビューティークリニック
池田ゆう子クリニックの評判をチェックしよう;豊胸クリニック比較サイト

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。